電話応対コンクールに今年も参加しました!

平成29年9月6日に開催された 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会置賜地区協会主催 電話応対コンクール置賜地区大会に、今年も社員が3名参加したので応援に行ってまいりました。IMG_0789

今年のテーマは「気持ちに寄り添い、お客様に満足を」で、ネットショッピングで注文した商品の変更を申し出たお客様に対して、どのようにしたらお客様に満足いただける対応が出来るのかという問題でした。しかもお客様が希望する商品は納期までに提供できないという難題でした。

 

参加されたみなさん、この難題に真摯に向き合い、かなりのシミュレーションの重ね練習をされてきたというのが伝わってきて、静かですが、とても白熱したコンクールでした。そんな中、エービーエムの社員も大健闘をみせました。

IMG_0792

結果発表の時間となり、入賞者5名がサクサクっと呼ばれ、ここまで社員の名前は無し。次はいよいよ優勝、準優勝の発表となり、期待と不安が入り混じるなか、なんと準優勝にナセBA勤務の唐澤恵子さんが入ることが出来ました!名前が呼ばれた瞬間、鳥肌が立ちました。

この結果、10月13日に行われる県大会の出場することになりました。本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。

 

最後に、参加した社員全員で記念撮影、お疲れ様でした。県大会がんばってください。

IMG_0799

山形新聞にも掲載されました。

page-0001

 

 

Facebooktwittergoogle_plus