永年勤続者表彰・創業40周年記念社長特別表彰

株式会社エービーエムは、11月28日に永年勤続者表彰式並びに社員大懇親会を開催いたしました。永年勤続者表彰は、長年にわたり業務に精励し、他の模範となるべき従業員の方を表彰するものであり、今年は、20名の方が社長から表彰を受けました。

社長特別表彰

続いて弊社創業40周年を記念して行われた桜の植樹の報告と、社長特別表彰が行われました。社長特別表彰では、長年にわたり、技術・知識の向上に積極的に取り組み、弊社が理念と掲げる「お客様感動」を率先垂範された結果、お客様から高い評価をいただいた功績をたたえ、敬意と感謝の意を表し3施設、1課に対して社長から賞状と記念品が贈られました。

創業40周年社長特別表彰

  1. 東北パイオニア株式会社米沢事業所様 警備スタッフ(芝 勝也3級警備官、他3名)
    東北パイオニア株式会社米沢事業所様や、施設を出入りする取引業者や運送会社の方々から、警備スタッフの姿勢・外来者への応対・言葉遣いなど高いレベルにあると評価とお褒めの言葉をいただいております。
  2. 米沢市立病院様 清掃業務スタッフ(五十嵐文代主任、他16名)
    入院・外来患者、お見舞いの皆様から、清掃スタッフの心のこもった挨拶は特にすばらしいと評価をいただいております。また毎月、目標を掲げての業務遂行、労災防止のためのラジオ体操など、積極的な取り組みによって成果を積み重ねており、施設内外からぜひ見習いたいとのお話をいただいております。
  3. 公立置賜総合病院様 清掃業務スタッフ(高橋剛主任、他11名)
    公立置賜総合病院は、山形県ビルメンテナンス協同組合の受注物件であり、弊社は1~2階部分を担当しております。毎年2回、組合が行う清掃評価では常に90点以上という高い評価をいただいております。また、スタッフ一丸となり、病院サービスマークの仕様に基づいた清掃管理の徹底、教育の充実を行い、病院様から厚い信頼と高い評価をいただいております。
  4. 本社 設備管理課スタッフ(齊藤課長、他7名)
    本社設備管理課スタッフは、急激な技術革新の中で、自己研鑽を積みながら常に先進性を追求し、各施設の設備運転、メンテナンス、環境対策、防災設備、機械警備など幅広い業務を一人4役も5役も担当しております。お客様の立場に立った仕事ぶりに社外からも高い評価をいただいております。また労災防止に対する取り組み、会社の行事など各方面において尽力していただいております。

表彰3

その後行われた社員大懇親会では、様々なアトラクションが行われ、社員のみなさんが楽しい時間を過ごしました。

Facebooktwittergoogle_plus